劇的な改善ではなく、徐々に改善する効果

整体ではない、微調整を繰り返す

一気に、ボキットと鳴らして調整する整体は、大きな調整を伴う物ですが、骨盤調整でそんなことをしたら歩けなくなってしまいます。

だからスタジオヨギーの骨盤調整は非常に微細なずれを定期的に改善しながら、正常へ導く物ですから、痛みなどが走る治療法ではありません。しかし改善の兆しは現れますし、その後の健全な身体の動きは、満ち溢れるあなたのアクティブさを取り戻す指針にもなるでしょう。

わずかなずれを治すことが、そこから波及した大きな影響へも効果を示していくのですから、これならあなたを今まで煩わせていた腰痛などの改善も見込めるのです。

特に女性には

骨盤調整をビューティ・ペルヴィスと名付けるからには、スタジオヨギーの目指す効果に美しさが含まれているのはお気づきでしょう。

骨盤調整で手に入れるものは、スタイル改善、筋膜トリートメントの夜肌のリフトアップ、生理痛関連の悩み、O脚X脚の改善、そして腰痛、肩こりの解消などが挙げられます。長年で変化した身体のクセを正常値へ戻す行為ですから、特別何かをするのではなく、スタートラインへ戻せば美への影響があると考えるのです。

これなら誰でも骨盤調整をして均衡のとれた体を手に入れることができるのです。

結果そこから生み出される姿勢、美しさ、前向きな精神などが総体的な美を作り上げていくのです。

Previous post ドクタータフィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です