寝具の西川で高機能のマットレスを手に入れる

ショウルームや販売店で体験できる

西川と言えば寝具の代名詞とも言える有名メーカーです。西川株式会社の事業の発端は1566年。近江の商家に生まれた西川仁右衛門が蚊帳の製造・販売を始めたのが西川の創業と位置付けられています。

西川が布団の販売を始めたのは明治時代になってからですが、その後も店舗を拡大、法人化するなどして成長してきました。2018年には西川グループの西川産業、京都西川、西川リビングが経営統合され、さらなる発展を続けています。マットレスを購入する際にも、寝具の老舗西川で手に入れたいと考える人は多いでしょう。西川では福岡市にショウルームを設けていますが、ショウルームではアドバイザーがマットレスの相談にも応じてくれます。全国の西川の販売店でもマットレス選びの相談ができます。

西川のマットレスが気になるなら、ショウルームや販売店に足を運んでみましょう。西川のマットレスは通販でも手に入ります。手軽に手に入れたいなら通販を活用しましょう。

人気のエアーシリーズ

西川のマットレスで人気のブランドと言えばエアーです。エアーは最新の睡眠科学を取り入れたコンディショニング・マットレス。さまざまな工夫が施されており、明日のより良いパフォーマンス発揮のために役立ちます。

エアーには、睡眠時の体幹をサポートする特殊立体クロススリット構造のエアーSI、眠りを深化させる特殊立体波型凹凸構造のエアー01の2種類のラインナップがあります。エアーSIは、横向き、仰向けどちらでも体をバランスよく支える快適な睡眠環境を実現するマットレスです。硬さによってレギュラーとハードの2つに分かれます。エアー01は、マットレスに求められる体圧分散と寝姿勢保持の機能を高めたもので、快眠をサポートします。エアー01も硬さによってベーシックとハードに分かれます。

シングル、セミダブル、ダブルなどのサイズも揃っているので、自分に合ったタイプ、サイズのものを選びやすくなっています。

Previous post ニトリ
Next post ドクタータフィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です