接骨院の整体師が開発したマットレス

多くの人に選ばれている腰痛対策商品

腰痛対策のためにマットレスを新しくしたいなら、ドクタータフィを検討してみましょう。ドクタータフィという名前を聞いたことがない人も多いかもしれません。ドクタータフィは愛知県で接骨院を運営する株式会社タフライフが開発したマットレスのブランドです。

ドクタータフィのプレミアムマットレスは、64万人以上の腰痛を治療してきたタフライフだからこそ実現した商品です。インターネットのサイトイメージ調査では、医師が選ぶマットレス商品No.1、腰の痛みに悩む方が選ぶマットレス商品No.1、マットレス商品お客様満足度No.1という輝かしい結果を実現しています。マットレス選びで悩んでいるなら、ドクタータフィ・プレミアムマットレスを候補に考えてみましょう。

もし自分に合わなかったら心配という人もいるかもしれません。ドクタータフィ・プレミアムマットレスは、90日間返品・返金保証もついているため、安心して試すことができます。

3つの特徴で腰痛を軽減できる

ドクタータフィ・プレミアムマットレスには、3つの特徴があります。1つは、体圧分散に優れている点です。硬すぎず柔らかすぎず、適度な硬さなので、骨盤の位置を安定させることができます。

これにより理想の寝姿勢を保つことができ、腰への負担が軽減するでしょう。2つ目は横向きの寝姿勢もしっかり支えられる点です。適度な反発力でスムーズな寝返りもサポート。腰痛で仰向けに寝るのが辛い人も、優しく姿勢を支えられるのでぐっすり眠れます。3つ目は低反発と高反発の組み合わせで自分に合った硬さを選べる点です。表と裏で硬さの違う極二重構造を採用しており、リバーシブルとしても利用できます。ドクタータフィ・プレミアムマットレスは、今使っている寝具の上にのせて使えます。

今使っている寝具を処分する必要もありません。3つ折りで収納できるので、かさばらないところもメリットです。腰痛に悩んでいる人も、朝起きるのが楽しくなるでしょう。

Previous post 西川
Next post 様々な効果を骨盤調整で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です